2025/06/23

イエス・キリストの霊言 新しい文明に移行するために今すぐやらなければならない大切な事(1)

私イエス・キリストは、アースの新しい文明に対し、様々な事が求められている事をお伝えします。
「求められている」の意味は、太陽系銀河に存在し得る、法を司る所である宇宙連邦会議という重い決定を下す場所であるその宇宙連が、アースに対し「今すぐ積み上がったカルマを清算せよ」という重い決定を下したのである。

ここで申し上げている重い決定とは、アースのカルマを今現在以上に増やしてはならない。もし今まで以上に増やしてしまったら、アースは地獄の惑星にならざるを得なくなる。地球人が考える地獄とは何を想像するであろう。実際の地獄とは、真に愛のない世界をいう。

まず、今までは生命活動を為し得るのに必要な物資は人々に行き渡っていた。地域によっては困難な場所もあろう。
がしかし、天は助け合いをして生きてゆく事を教えてきた。その人々が助け合うという愛こそが、地球人に与えられた大切な学びであると申し上げる。

現在のアースにおいては、愛の力が不足しがちにはなっているものの、若者の中から助け合うという事に対し、真剣に考える者が増えてきた。
それは、天の神が与えし者である。その者たちが中心となって、助け合いの輪が確実に広がりを見せている。
私はその事に対し、とても嬉しく思っている。

そなたに申し上げたいのは、そういう助け合いの場に出向き、様々な事に対し見聞を広めていただきたい。

私が最も恐れている事は、アースが地獄の惑星にされてしまうという事である。
その地獄とは、想像しがたいような事の連続が日々の生活となり、人々は愛するという大切な事を忘れたかのように、ただ盲目に生きるための糧を得るために朝から晩まで働き詰めと相為って、殺伐とした世界となってしまう。
私はそのような世界は見たくないと申し上げよう。

そういう世界で生きていると、脳は様々な部位の損傷を招いてしまう。そして、そうなってしまった脳は修正が難しいと申し上げよう。

イエス・キリストの霊言 新しい文明に移行するために今すぐやらなければならない大切な事(2)

アースに与えられしカルマは重いと申し上げたが、その カルマを重くしているのは動物の肉を食する事 でそうなっている。 動物らも人間と同じように食事をし、排泄をし、眠りに就く。その生命を解体し食する。 その解体においては、おびただしい血液が流れ出る。1頭の牛から流れ出る血液は、ペット...